poco a poco

バイオリンレイトスターター hiroの日常 (ただいま バイオリン休止中)

今日は

2007-02-14 | その他
バレンタインデーですね♪
昨晩、かな~り久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
久しぶりすぎて、チョット失敗(>_<)

本当はバヨの先生にもお渡ししようと思ったのだけど、
(今日はレッスンだったので)
自分で満足いかない出来だったので辞めちゃいました。。。

そしたら、先生から
「今日はバレンタインデーなので♪」とハート型のクッキーを貰っちゃいました。
ちょっと、後悔

ホワイトデーには、お返ししなくちゃ

レッスン日記は後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿