poco a poco

バイオリンレイトスターター hiroの日常 (ただいま バイオリン休止中)

はあと♪

2012-05-09 | その他
駅にほど近い、美容院周辺でよく見かけるノラちゃん(たぶん)
いつも結構どっしり動じない感じで(笑)、行きかう人達に相手されています。
でも子供は手荒いとわかっているようで、普段2歳児を連れているため、ある一定以上の距離に近づくと(といってもこちらはただ通りを歩いているだけなのですが)、逃げて行ってしまいますが。

先日ふと通りがかった時に、何か違和感(?)を感じてスクーターの方に目をやって



一度通り過ぎそうになったのを、戻って二度見してしまいました(*^_^*)

スクーターの足置き(?)にスポッとハマって気持ちよさそうなに寝ていました(笑)

かなりビッグサイズの猫ちゃんなのが、これ見てわかるかな?

今回初めて、背中にハートのマークがあることに気づいて、さらに嬉しい

よくよく見ると、お尻の方の模様もハートのように見えるような・・・

初めて気づいて、ちょっと幸せ


お顔はブサカワ系な感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿