うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

それはすでに遊戯じゃない。

2004-08-04 23:03:55 | 日記
すいまそん。パチ屋に行っちゃいました。
4周年記念とか書いてありましたけど、きっちり負けました。
改めて、最近のパチスロは普通の収入じゃもたないと再認識。
10万負けとか10万勝ちが普通にあるようじゃ、そんなの遊戯じゃない。
という事で、もう2度とやりません。もっと楽しい遊びがいくらでもあるし。
ギャンブルとして見た場合、客側が不利すぎだし。

あ、そうそう、水ナスが病気の為、焼却処分となりました・・・・・
葉にカビみたいのが生えてきたのですよ。浅漬け作るのを楽しみにしてたのになー。
あと、小玉スイカの手入れをしていたのですが、枯葉を取ろうとしたら、
大本の蔓が切れちゃった・・・・・・・
なんとか接木できないかと、縫い合わせて、テープでぐるぐる巻きに
したのですが、夕方にはしおれてきたので処分・・・・・・
テニスボール大のスイカが2個残りました。まだ切ってないけど、
意地でも食べてやる。

あと、会社からヘルプコールがきました。
ユーザがデータをおかしくしてしまったので、修正するのはどうしたら
良いかとの事。
平日は気まずいので、土曜日に出社してみますわ。

うつの話はまた後日。

最新の画像もっと見る