うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

今日は何も無かったなぁ。

2004-08-05 21:08:24 | うつ
最近、歯医者に行ってるんですが、
今、かぶせる途中で、削った歯が剥き出しで、
口の中と舌がザクザク切れてます。
もう少し、考えて欲しいなぁ。

今日はすごい孤独感に苛まれました。
思いっきりダウナー状態です。

さて、病気の話ですが、--------------------------------------
僕の容態はかなり良くなり、休みも減ってきました。
仕事もまだまだですが、少しずつこなせるようになってきました。
ここ、しばらくは当たり前ですが、低い評価をされてきましたが、
やっと、まんなか位の評価を貰えるようになり、とてもうれしかったです。
一方、妻の容態は新しい病院になってからも悪化しました。
僕としては薬の出しすぎではないかと思いましたが、
妻自身は新しい医師を気に入ってるので、
特に医師に意見するような事はしませんでした。

毎週、土日は妻と過ごしていましたが、ちょくちょく、くだらない喧嘩もしてしまいました。
ただ、僕は喧嘩を翌日に引き継ぐような事はしませんでしたし、
多少の喧嘩はして当たり前位に思っていました。
それが後々、重大な事になってしまいましたが。

最新の画像もっと見る