うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

永久Loop

2005-12-28 17:09:04 | 日記
しばらく放置してました、監視してくれてた方、すいません。

さっきまで、すごく吹雪いてたんですよ。
歩いて5分のコンビニに行くのも断固拒否したい位の吹雪。
ブリザード、ブリザード、後知らない。

雪が止むと同時に母から除雪せよとの指令が。
「えーもうちょっと後でいいじゃん」といかにもダメな人の返事をしたのですが、
それなら、母が一人でやるというので、そこまでダメ人間に堕ちる訳にもいかないので、
仕方なく一人で始めましたよ。
実家を出てからの十数年は道外に転勤してるか、車庫付きのアパート、マンションばかりに住んでたので、除雪ってほとんどしなかったんですよ。
ドカ雪の朝、会社の除雪をみんなでやる位だったので、かなりヘタレ除雪マンでした。

うち、屋外の駐車場に2台の車を停めているので、車の雪を落とすのと邪魔にならない所に移動するだけで一苦労です。
途中、姪に乱入されてしばらく遊んだり、ダラダラやって、もう少しで終わるかなと思ったら、吹雪再臨・・・・・
永久loopですね・・・・
仕事で作ったプログラム、永久loopしちゃって、ホストのCPU使用率100%にしちゃったのを思い出しました。
ホストのCPU使用率100%って、PCやサーバのそれと比べると無茶苦茶ヤバイんですよ。
年明け早い時期に仕事に復帰したいなぁ。

最新の画像もっと見る