ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

土曜の朝は清々しい 7:45 in the morning(Feeling mood)But,in my heart…曇り

2021-06-26 10:01:37 | (Bitches) 心のはけグチ

おはようございますぅ、、、朝からブリちゃんの動画見ちゃってて

[モッパン]たこ焼き食べながらコメント見ていく[Uber eats][MUKBANG]

コレ

たこ焼き食べたくなりました

でも、買わないし宅配もしないけどね~

 

私の宅配は出前館のみなの

 

【出前館】ピザ・弁当などの宅配デリバリーサイト

『出前館』は全国70,000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。ピザ・寿司・カレー・中華・弁当・パーティ・ケー...

出前館

 

 

 

あと、マクドナルドデリバリーも使います.

 

月1くらいかなぁ

息子が同居している時は、月に数回利用していたけど

今は一人なので月1程度です。

https://mcdelivery.mcdonalds.com/jp/

 

Uber Eatsは使った事ない

手数料が高いでしょう?

 

‎Uber Eats: Food Delivery

‎Find Food Delivery On Your Budget Hungry? Find the food you crave an...

App Store

 

なので使いません。。

それにちゃんと宅配してくれるの?

ブリちゃん見てても思うけど

信用してない部分もあって

良いニュース見たことないし

CMではよく見るけど、、

何となく安心なイメージがわかない

 

余談はさておき、、、

 

で、明日がいよいよ国家試験、こんなブログしてる場合はないけど

もうね、諦めモードに入っています。

努力してないからね仕事と残業のせいにしていたから

でも、再チャレンジは11月です。1年間の間に受けないとダメだったはず

高い授業料払ってるからさ、11月は絶対合格目指しています。

 

自由を手に入れるために、、

勉強してると自由は半減じゃん、

 

そー言う点、コロナで自宅で過ごそうで良かったのはあります。

じゃなきゃね、海外旅行も行けて飲めてだったら

1年前の日本だとしたら

遊び心に🔥火が付いちゃって無理じゃん、ねぇ

なので、7月から面接の実技が始まる前に始めます

新たに復習も兼ねて

 

10時半からは論述の勉強はしますけどね

学科は運だなぁ

でも7月にまた勉強し直すけどね

新たな講座に申し込んで

 

私ってアホだから何度も聞いて

何度も自分で見直さないと

覚えないの、仕事でも同じで、

 

ちょうど昨日お客様がほとんど来なかったので

チャーンスと思って改めてN定の係長に聞いたの

そしたら丁寧に教えてくれて、

私が分からなくて教えて欲しかった部分が理解出来

完璧じゃないけど、教えて欲しくて悩んでいた部分がね

ようやく納得いく回答で、

心に明るい兆しが見えてきたんだ~、

色々な人に聞いてきた1年間だけど、

皆さん、知ってるからその知ってる部分で物事話すから

そこじゃないんだよなっていつも思ってて

上手く伝えられない自分もいるから

(そこが理解出来ていない部分でもあります)

 

だから脳の理解が人より遅い

 

なので、今回はお試し受験ともちろん受かりたいから全力は出すけど

なんせ、勉強してないからね

But,7月からは猛烈に頑張ります

取り敢えず今からお勉強します。

 

 

その前に腹ごしらえしなくちゃ

と言うか、デザートだね

 

ボケてるけど、先週の宅配で届いた

パルシステムのアイスクリーム

コレ上品な味で美味しかったです

 

TOP画は、BASE PASTAでミートソースです。

美味しい?と聞かれると健康に良いと答えたいかな?

カロリー的に良さそうな感じと言うか、

基礎疾患あるから、これが私に丁度良いと思いました。

 

そして、コレは旨いです

チョコが一番おいしいです。。

関西の友達から前に貰った事がある

ティラミスチョコ

それが一番好きです。

https://purelait.shop-pro.jp/

 

さてさて勉強しないとね~~~

 

I will be a national examination tomorrow.
I was not able to study.
In addition, I challenge it in November.
But I will make every possible effort tomorrow.

 

 

I believe me.
In addition, I update it on Monday.
Bye-bye (@^^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (どら。)
2021-06-26 21:59:45
出前館などありゃせん!

ましてやウバ~・・・
などテレビの世界じゃ!!!

ピザの配達はあるんでぇ。 


頑張ってますね。

見習う。
返信する
Unknown (どら。さんへ)
2021-06-26 23:31:21
コメントありがとうございます。
出前館ないんですか?
ピザ🍕は私も時々デリバリーしています。
外に出たくない時に出前使ってます。
返信する

コメントを投稿