ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

美味しい時間

2018-07-14 21:22:23 | iPhone & others(写真日記)
今日は、3年前まで住んでいた中央林間に行き、
小学校時代仲良くさせて頂いていたママ友達とteaを楽しんで来ました。

心から安心できる友なので、
お世話になりっぱなしなんだよね〜〜〜

本当は中央林間から出たくなかったんだ

だってさ、自分で築き上げた仲間だよ
最初は全然知らない土地で1から仲間を作り
そんな友達が多くいる町、、、
離れたくなかったね、このご時世、いつ震災がくるかわからないのに

川崎市は住みたい町でしたが、
ここ最近の日本はいつ震災が起こるかわからないので
行くのがね、、少々、怖いのもあります。
今から1から友達は出来ないしね、
子供達が小さいならまだしも
学生もいないしね、、

あーって感じ

まあ、仕方ないよね、ダメな元旦那の破産が原因
破産の原因は、自分中心だからですよ
残念な人間だけど、選んだのは私なので、
悔やんでも仕方ない、、
いつか戻る?
戻れたら戻りたいね、
私の居場所はそこにあるのですから、、

そんな今日は、仲良くしていたママ友達と
15時半に待ち合わせして、
楽しい時間を過ごして来ました

下の画像は、友達の由美ちゃんが食べたケーキです。



私が食べたのは、写真ないけど、、
甘かったですね
糖尿じゃなきゃね、、

スイーツも実は久々なんですね、外で食べるの

だから今日は、甘いの食べるの分かっていたので
朝から色々セーブして、、夜も軽めにしました。

美味しい物を食べる日は、時間によるけど、
昼なら、朝は軽め
夜なら、朝と昼は軽め

今日の体重は、1日 48キロでした。

さて、明日からまたいつもの低カロリーの糖分控え目の食事に切り替えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿