ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

私のハマりもの・・・山芋寄席豆腐・・・めちゃ旨~~ぁ

2021-06-07 20:30:34 |  Yummy(美味しい)

こんばんわ~~~

 

あー、疲れた

朝方は地震で起こされた3時ころ、、

地震嫌いだからね、一人暮らしで地震ほど怖いものはない

やはり彼氏作らないと、2人暮らしか隣り住かだなっ

今年は頑張ろう

 

ありますように…

年齢は問いませんが、、20代はねぇ

無理でしょ

まぁ、恋愛に年齢は関係ないと言いますが

出会った人がたまたまなら良いけど

普通にご縁がありますように、、

 

話は変わって、じゃなく戻ってだね(笑

 

ここ最近 ISETANN DOOR 宅配を使っていて、

 

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス

 

 

 

 

 

これがね、美味しいんだわ

で、TOP画の山芋寄席豆腐にすっかりハマっています。

マジで旨い😋

おすすめですよーーー。

とっても美味しいから疲れていても吹っ飛びます。

今日は疲れていてぇ、、夕飯で発散しましたぁ

明日も頑張ろう

 

一緒に働く21歳のKくんの仕事を覚えるスピード

凄いのよね

なので私は今日は何度か聞いてお仕事しました。

 

若いだけじゃなく、やはり頭の問題もあるね、

私はバカなので、何度聞いても覚えられない

向いてないんだと思う・。。

でもさ、乗っかった船なので

最後まで頑張ろうと思っています。

 

そして、大好きな、イチジクちゃん

 

さて、夜は勉強だ!!!

頑張る事が多いい2020年~2021年

いや、死ぬまで勉強だよね、人間は

 

Person studies until I die.
This is because there is not the end even if I start.
I study anytime and acquire own skill in it.
An effort is necessary every day.

 

See you again



最新の画像もっと見る

コメントを投稿