ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

美容室 、今話題の美容グッズ

2018-07-11 14:30:00 | I Love Me(自分撮り)
いやー、久々の投稿になってしまいました。

そー、公営住宅が見事に当選致しまして、
昨年は、補欠だったのですが、、
念願の川崎市へ、、

でもね、色々な問題があり、
愛犬は一緒に住めないからね、
そして、今の住まいの更新
そして、公営住宅の家賃
そして、職業訓練
そして、生活費
そして、引っ越し費用
そして、仕事

もー、一度に色々な事が毎日起こり、、
更新出来なかった、、

まだね、終わってないけど、、、

そんな私は、今現在プー子なので
そーですよ、収入が0なもので、
遊びは極力控え、、
買い物は、食事以外は買いませんし、

でもね、急に面接もあるので、白髪はね隠したい

カードは最近、使っていませんでしたが、、
急遽、使う羽目に、、、、

でも、仕方ない事、見た目は重要ですからね、

ちゃんとしている人は、それなりに人は見てくれます
だから、美容室へ行き、白髪を染めて貰いました。。

まあ、そんなに多くの白髪がないのが救い



いま、アレルギーが出ていて、首の付け根は染められない
だから後ろの内側は白髪が数本あるようです。

見えなきゃ良いのよ、、それに自分も見えないしね

人に不快感はダメだけどね

今回は、いつものように明るい色ではなく、
黒に近い色にしました。
それは面接が4回も入ってて、、

今回は、職業訓練校に通いたい、、3ヶ月
だから、仕事は8月までの1ヶ月希望なのですが、、
なかなかね〜〜〜

私の家は、一人社会人だし、娘は大学2年生だし
夏休みに家族でお出掛けもないので、
猛烈に仕事します。。予定ではね

で、来年の夏は遊ぶよ

今年は仕事している月3カ月半しかなく、、
そのほかは、学校行ってるか、プー子かなんです。
息子が社会人で良かった

私は割と、人生ラッキーなんだと思う、、
最近、凄く感じる所です。

そして、美容室で購入したアロマなのかな?



自然素材なので、万が一口に入れても大丈夫で、
2種類あったね、
本当は、スキンケアもあるようですが、
美容室で買うので、ヘアケア製品しか置いてないよね
でも、これは唇の保湿も可能だから、
夜寝る前の乾燥対策につけています。

朝は、オイルと混ぜて髪の毛に
カールがうまく馴染むよね
そして、ハンドクリーム代わりにもなるし、
オススメです。

美容室だと、2,500円くらいしちゃうけど、
アマゾンで見たら、1,800円くらいで販売していました。

次回は、アマゾンで購入をかんがえています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿