ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

自分の最高ってどんなシーンなんだろう?と思う時。。。Takaは神だね★

2016-07-23 14:50:31 | YouTube & daily life
ONE OK ROCK - The Beginning 【 Full HD 1080p 】


やっぱ、ONE OK ROCKは最高です。
特に、このシーンは最高、本当に神って感じがしますねぇ

Takaのステージで一番好きなシーンなので、
嫌な事があるとき、やる気無い時、遠距離なので、
Viberもいまだ復活してないから、、
色々考えるとネガティブになっちゃうんだけど、
彼のステージを見ると本当に元気が貰えます。

彼は神だね
海外で言うと、今はいませんけど、マイケルジャクソンが私は神だと思いました。
彼のステージは何度も行きましたよ、
その度に、、たくさんのやる気オーラを貰いました。



パワーがある人のオーラは本当に凄いですからね、、
知る人ぞ知る、、見えないオーラの輝き、、
見た事が無い人は是非、凄いスターのオーラを感じて下さい。
本当にやる気が無い時でも、、凄いパワーなので、
自分でも何か出来るぞ!と言うオーラを降り注いで貰えます。。

人生では2人、、
Takaと、マイケルジャクソンの2人だけですねぇ

この先も、また新たなオーラを持つ人が現れるのかもしれないけど、、

どんな凄い歌手でも、ここまでにオーラを与えられる人は少ないと思います。


きっと、彼らは愛に満ちているからだと思いますね、
心が愛で一杯な人達、、

そりゃ、人間ですから、、
色々な嫌な事も、大変な事も多くあると思います。。
でも、人々に愛と素晴らしいを伝えられる人は本当に素敵です。
私もそういう人でありたいです。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひら莉さん☆☆ (いつき☆)
2016-09-10 02:54:59
ひら莉さんお元気でいらっしゃいますか??
お引っ越しされるとのことだったのでお忙しかったり、新しい環境で大変だと思います。。

ふと落ち込むことがあるとひら莉さんのブログを読み元気をもらっていた一人なので、更新がないと寂しいですね。。
一年あけてしまう私が言うのもなんですが。。。すいません。。。

また落ち着いてブログ更新されるのを楽しみに待ってます☆☆☆
返信する
なんて、嬉しいコメントを… (いっきさん、)
2016-09-10 06:24:43
ありがとうございます。

実は、そうなんです。
引越しして、2週間なのですが、
机がなくて、パソコンが開けなくて、
仕事もまだ新しい会社に2カ月でと
少し落ち着いたらと思いながら、
今に至ります。

ブログは、フリーズしたり、更新したりと
私も自由過ぎなんですけど、
見ていて貰えるのは、本当に嬉しい事。

なかなか自分から行かないとコメントは貰えないから、仲間が増えないのはあります。
でも、ここは私のインプットなので、
日記だからね、

いっきさん、
子育て楽しんでいますか?
最初って、可愛くて楽しいより、
やはり人を育てるので、大変な事も多々あると思います。
私がそうでしたからね。

でも、やはり育てるってとても難しい反面、
出来上がりが良いと、とても嬉しい事ですから、
もちろん、小さくても人間様々、同じではないので、意識や性格もそれなりにあるので、
全て自分通りにはならないけど、
他人様からの言葉で親は成長しますから、

これからも頑張ってくださいね。

そして、パソコン立ち上がったら、
またどんどん更新しまーす。

いっきさんの言葉は、人の心を動かします。
これからも、仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿