ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

好きな曲調と英語が解るミュージック

2016-11-05 13:44:26 | YouTube & daily life
We The Kings - I Like It (Lyric Video)


凄く良い、曲調のミュージシャンを見つけました。。

ここ数年、ミャンマーにこだわっていたけど、
視野を広げて、、
世界に目を向けようと思っています。

元々アメリカは好きでしたからねぇ、
若い頃は、アメリカ大好きでした。
今もですけど、、

3年前にミャンマーの彼に出会うまでは、アメリカ好きでしたねぇ、

やはり、ミャンマーは大好きですが、、
今後の自分の人生において、、やっぱ、英語の世界はいいね、、
この先ももっと言葉の壁を壊せるくらいの言葉を勉強してやる、、
そして、外資系に返咲きます、、

海外で仕事したいからね、50歳から、、
なので、目標値をUPさせて、今を贅沢抜きに頑張りたいと思います。。

人生って何が起こるかわからないからね、、

本当に、、
2015年までは久々の恋に目覚め、、
2016年は恋の失敗が起き、、
でも、その恋のお陰で、いろいろ学べたのはあります。
なので、、SNSの出逢いは、実際の出逢いであるようで、
本物じゃないケースも多いイと言う事を知り、
変な人だったら危険も伴うので、、その点は、本当に良かったです。

でも、私の人生のスタートはまだ始まったばかりだからね、、

この良い曲にも出会ったので、、
今後も良い出会いをしたいと思っています。

その前にボーイフレンドを見つけないとね、、
いつまでも若く綺麗にいるために、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿