ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

今日は娘の18回目の誕生日

2016-11-09 00:22:59 | My family& Me(家族と私)
そー、ここは4回くらい退会しては登録しなおしているので、
ここの記事は、そーね、10年目かな?

でも、本当は、彼女が3つの時から始めています。
最初のブログは、楽天からスタートし、
そこはね、閉鎖と言うか、放置ですね、、
いろいろあったからね、、
なので、今はほぼ見ていません。

でもね、ここはね、長いね、、
自分の記録なので、、そー、インプットだから、、
ブログの中でも、ここが一番好きであり、安心であり、楽しいです。

ハケ口でもあるからね、、
嫌な事があったり、嬉しい事が起きたりを書き綴っています。

たまにね、フリーズしちゃうけど、、(笑
でも、ここが一番で好きです、、
ずっとあるといいねぇ、
たまにブログは消えることもあるから、、

昔、携帯ブログのLIMOと言うのがあったけど、
それ、いつのまにか消えていました。

だから、ここは、ずっとあって欲しいなと思います。。

前はね、お絵かきブログとして、絵も描いていたんだ~、
でも、その絵も、かけなくなって、、
今は写真が多いね、しかも、自分の顔ですが、、
自己満なのでぇ、、すみません。


この寿司は、娘の誕生日だったので、奮発しました。。

プレゼントはロクシタンノ洗顔
6,000円も、、、、
でも、息子にも買いました、、
彼のバースDあげてないからね、、で、4,000円、
母の日も近いんですけどねぇ、、、
昨年は、羊羹1個でしたから、、悲しい、、
娘からはカメラに取り付けるレンズを貰いました。。

欲しいわけじゃないけど、気持ちが欲しいねぇ、

毎日、お弁当作ってるしね、、

感謝された事はないけどねぇ、

大学生になってもお弁当なんて、、もーーーって感じ、、
早く解放されたいです。。


ワンコと布団で戯れています。。
これ、毎日ですから、、

あーーー、布団とテレビとiPhoneと、iPadあれば生きていけるそうです。。。
どんな怠け者だ!!!!

母の自由はいつだろう??
そんな事を思う日々です。

ともあれ、今年もお祝い出来て良かったです。
20歳は盛大にしたいね~、、
それまで母は頑張る。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿