ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

明けました。Happy New year2015

2015-01-02 11:21:45 | My family& Me(家族と私)
明けましたね2015年

今年はどんな1年になるのだろう?

昨年は、Facebookに依存のごとくいて、そんな自分に最近嫌気がして、
今年は、SNSを生活の一部にしない
生活を心がけしようと決めました。

気になる人がいると、
そこばかりに気をとられるし
ダメよ、ダメダメ~

昨年の流行りでしたね

私も使っちゃった(≧∇≦)

さぁ、今年は色々な意味で
飛躍します。
今までの自分の殻を破り、
未知なる世界へと飛び立とうと思っています。

そー、挑戦です。

皆さんも、素敵な1年にしてくださいね

私は年女なので☆~(ゝ。∂)
また、実りある1年にしたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (いっき)
2015-01-05 18:35:58
ひら莉さんあけましておめでとうございます☆
今年もワンテンポ遅い私ですがよろしくお願いします。。マイペースすぎですよねっつ

ひら莉さんのデコ画像めちゃ可愛いですね~☆☆ひつじとか。。
そしてパンチさんも激かわです♪♪

ひら莉さん年女なんですね!おめでとうございます☆年女とか縁起がいいですよね~☆ひら莉さんからまたパワーいただきたい☆☆

SNSって便利な反面色々リスクもありますよね。。私はmixiでプチストーカーに憑かれたのでこりました。。でもTwitter楽しそうだなぁって思う今日この頃です。

今年は私も新しいが始まる予定なので頑張ります☆
ひら莉さんのご活躍楽しみにしてますね☆☆
返信する
新年初コメントありがとうございます (いっきさんへ)
2015-01-12 15:33:53
私も見るのが遅くて、すみません、、
昨年から色々あり過ぎて、
今も解決には及んでいませんが、
今年は飛躍したいと思っています。

上手く行くのか、ダメなのかは自分次第ですからね、、
頑張ります。。

mixiでは私も過去に数回嫌な思いをしているサイトですので、もう、登録する事はないと思います。

今は、フェイスブックとインスタ、ツイッターのみの公開です。

サイトは、良い反面ダメな所も多くありますから、
気をつけてくださいね~

また、今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿