きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ユニラブちゃん前髪カット☆

2012-11-28 21:03:09 | きょうこの閃きブライス

私もユニバーシティ オブ ラブちゃんの前髪をなんとかしてみました☆

天辺からの前髪は扇状に広がってしまうので

根元から切ってしまいました・・・。

そして本来前髪であるべき髪を前髪にしてあげました。

だって・・・

おでこの生えぎわがワンレンで、頭頂部の髪を前髪にもってくるって

そんな髪型の人・・・見たことないよね~。

自己流だけど

自分で「可愛い!!」って思える前髪にしました。

前髪多くつくりすぎたけど

可愛くなったよ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-11-28 21:35:30
今晩わ~っ(*^o^*)♪

今夜も超寒いゆすね~っ、、、(^^;;

確かにいたるところに沼☆(爆)って結構あるものゆすねっ(^_-)-☆ミニチュア集め☆本当、ワクワクして楽し~ゆすねっ(*^o^*)♪これからもコツコツ集めていこうかと思ってるゆすっ(^_-)-☆

お~~っ♪ラブちゃん☆の前髪☆なかなか上手に可愛く切れたゆすねっ(^ー^)ノ

ちなみに20代の頃、長い髪のワンレン☆(笑)にしてた時期があったゆす~っ(^ー^)ノ

髪を頭のてっぺんで留める感じ☆(笑)中森明菜☆がよくやってたゆすよっ(^ー^)ノちなみに昔、中森明菜☆の大ファンだったゆすっ(#^.^#)♪

飾りじゃないのよ涙は~♪☆~(ゝ。∂)♪Ha Ha~♪

返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-29 12:33:26
むむむ・・・きょうこさんとは世代が近いのかしら♪
きょうこさんはワンレンだったのねー
私はソバージュ♪
なんか時代を感じる髪型よね(笑)

明菜ちゃん可愛かったよねー
テレビで昔の明菜ちゃん出てくると、今見ても可愛いなー・・・って思います。
古くないっていうか・・・あの当時の明菜ちゃんが今の時代に出てきても人気でるんだろうなーって思います。

昨日はテレビで高校の文化祭でチェッカーズの「星屑のステージ」を歌うのが恒例になってる学校があって
でもさ、今の高校生チェッカーズしらなかった(笑)
鶴久がサプライズで文化祭に登場したんだけど
高校生は「誰・・・?」ってなってて
お母さん達が「キャー!!!」ってなってた(笑)


返信する

コメントを投稿