きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

モスッ!!(押す!)

2012-12-05 22:40:43 | きょうこの閃きブライス

モスっ!!(押す!)

モスバーガーへようこそ!!

 

ハンバーグは私にまかせてっ!!

どんどん作っちゃうわ♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

多分リカちゃんのお洋服でしょうか・・・

BOOKOFFでゲットしました~♪

かわいいモスブライスにポチっと応援おねがいします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2012-12-06 00:54:21
私もこのモス制服持っていますよ~♪
うちは今はアーバンさんが着てくれています。

これ、結構かわいいですよね♪
ミスドと31アイスクリームもあって、
いつか全部揃えたいなって思います。
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-12-06 09:25:47
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

成る程☆(笑)momokoさん☆奥が深そ~ゆすねっ(^ー^)ノ

昨日は婦人科検診☆に行って来たゆすっ(^ー^)ノけどやっぱり毎年、慣れないゆす~っ、、、(^^;;実は筋腫持ち☆ゆすが先生にひどい貧血とかなければとくに今のところ大丈夫ですと、言われたのでいちをホッとしたゆす~っ、、、(^^;;

お~~っ♪モスバーガーの店員さん☆なスローニームちゃん☆めっちゃカワユ(#^.^#)♪

実は一昨日、夕食に超久々ハンバーグ☆作ったゆすっ(^ー^)ノ

自分で言うのもなんですが昔懐かしのハンバーグ☆って感じで超☆美味しくできたゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-06 12:19:08
ちはこさんちではアーバンさんなんですね♪
セクシーモスですな♪

ミスドと31もあるの知らなかった!!
今度見てみようかな~
背中がちょっぴりきつそうだけど
すごい可愛いよね!!
ちゃんとモスしてるしね!!
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-06 12:23:44
検診お疲れ様でした♪
大丈夫って言われてよかったねー!!安心しました♪
筋腫はね・・・女の人は結構もってるものね・・・

おおう☆きょうこさんのハンバーグ!!
昔懐かしの・・・このフレーズだけで美味しそう!!
きょうこさんの旦那さんは幸せ者だね!!
返信する
似合う~~(>▽<*) (みか)
2012-12-07 15:54:08
ニームは制服似合うねー
りかちゃんのだよね♪

帽子がどうかと思ったけど、案外いけるね!
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-08 20:09:56
ニームかわいいよね~♪
りかちゃんのだよん!!
ちはこさん情報によるとミスドと31もあるっていうから
ほかのも気になるよ~
帽子ちっこいげど(笑)モスのはなんとか・・・www
帽子だけブライスサイズの作ったら本格的で可愛さ倍増するかもだね!!
返信する

コメントを投稿