きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

お散歩の後はジャガイモ!!

2013-06-28 22:25:56 | 「キオク」の記録

ジ ジ 「よしっ♪お散歩終了!」

ニーム 「えっ!?もうお散歩終わり!?もっとお外で遊ぼうよー」

ジ ジ  「この後は、お散歩より楽しいジャガイモ堀りだよ♪」

ニーム 「わぁおー!!ジャガイモ!!」

 

 

ジジがたっくさんジャガイモ掘るからよ

帰ったら一緒に食べような!

 

 

「おっきなジャガイモで賞」を受賞のジジ

はりきってるぅ~っ!!

 

 

わぁ・・・・ジャガイモたくさん!!

 

 

ジジすごーい!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪

 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジジ(さん)*すご~~い!!^^実は・・・以前よりファン (たまむし)
2013-06-29 00:21:34
こんばんは(^^)

ジジ・・・
いつも笑顔で、ブライスと遊んでくれる。。。
すごーく、ふぁんです^^
笑顔が素敵♪♪
返信する
Unknown (よーこ)
2013-06-29 01:16:00
おっきなジャガイモ賞!受賞されたんですね(笑)その金メダルだったのかぁ~!
新ジャガ美味そう!(^Д^)
返信する
♪(*´▽`*) (みるく)
2013-06-29 01:18:14
ジジさん記事が連投でホクホクです////

ほくほくといえば、このあとジジさんとニームちゃんは穫れたてジャガイモを一緒にほおばるのでしょうか??w
・・・やっぱり微笑ましすぎて転げます~~~///(o_△_)o

メダルは笑顔大賞ですね!!www←
返信する
ピカピカ笑顔賞受賞 (めいかの)
2013-06-29 08:54:57
ジャガイモ掘るの様になってる~。
沢山とったんですね!!お芋ほりは、自分が幼稚園児の時の思い出があります!
娘もこんな素敵な笑顔みせてくれるかしら?
うふふ。大きいジャガイモ賞おめでとうございます!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-06-29 11:33:30
お~~っ♪いきなしお爺様☆(笑)のピース姿のお写真☆(爆)しかも、ニームちゃん☆を肩に乗せててめっちゃオモロカワユ~~っ(#^.^#)♪

いやぁ~、お爺様☆(笑)本当に沢山のジャガイモ掘ってくれたみたいゆすねっ(^ー^)ノ

沢山貰ったのではっ(笑)何かジャガイモでお料理とか作ったゆすかぁ~っ(笑)

先程、家の近くの食玩とか売ってるお店☆のガチャの『コップのフチ子さん2』をやってみたら、一番欲し~と思ってた『さくらんぼのフチ子さん』のがいきなし一発目で出たので超!!!テンションMAXだったゆす~っ(((o(*゜▽゜*)o)))♪

きょうこさん☆は最近フチ子さんガチャ☆やったゆすかぁ~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
ジャージ♪ (マキ◎マキ)
2013-06-29 23:53:04
猫田小のジャージ着てるーーー(@_@;)
ニームちゃん、ものすごく似合っていますねぇ~
ウチのスローニームにも着せてみまーす♪

首からかけているメダル、気になっていました。
「おっきなジャガイモで賞」、おめでとうございます。
ジジ様のジャガイモ、大きくて、美味しそうです!(^-^)。
返信する
たまむしさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-30 10:31:39
たまむしさーん♪こんにちは
きょうこの閃き遊園地へようこそです!!
ジジの笑顔いいでしょー
本当に楽しそうに笑います♪
ブライス頭に乗っけたりしても(笑)抵抗無く
遊んでくれるので
そんなジジで遊ぶのが大好きな私です♪ははは
またジジと写真撮ってきますねー
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-30 10:42:58
よーこさん♪こんにちはー
胸に光る「ジャガイモで賞」いいでしょー
ジジはじゃがいもが大好きで
聞いたら毎日じゃがいもをたべてるんだけど
もったいないから大事にたべてるんだって
そんなところも可愛いです♪
返信する
みるくさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-30 10:59:58
みるくさーん♪こんにちは
じゃがいも堀の前に公園に行って撮影したので
写真がたくさん撮れたんだー
じゃがいももジジもホクホクでしたー

この日は午後から用事があったから
ジジとブライスがじゃがいも食べれなかったけど
今度じゃがいも会してこようかなー♪
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-30 11:19:24
めいかのさん♪こんにちはー
ちいさい頃ジャガイモ堀あったよねー
私も今でも覚えています!!
姫ちゃんもじゃがいも掘り楽しくって
ぜったい笑顔満開になりますよー
姫ちゃんも大きいなジャガイモで賞を受賞できるといいね♪
返信する

コメントを投稿