きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ブライスの意地っ!!

2012-08-08 22:00:24 | きょうこの閃きブライス

担がれ登山なんて言わせないわっ!!

 

私は私の足で歩いてみせるっ!!

 

私・・・がんばるっ!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう! (みか)
2012-08-08 23:51:33
頑張ってる、頑張ってる
p(*^-^*)q
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-08-08 23:55:59
今晩わ~っ(*^o^*)♪

しかし、相変わらずっ喉がイガイガして熱っぽくてしんどいゆす~~っ、、、(^^;;

お~~っ♪ブライスちゃん☆自分の足でちゃんと歩いていて偉~いゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
はじめまして♪ (ちー)
2012-08-09 08:28:11
はじめまして・・monchouchouのちーと申します。
富士山に興味があり訪問させていただきました!!
登山しているブライスさんも可愛いですが
お洋服もとっても可愛いです^^
作られたのですか!?
そして過去記事の『じじとブライス』←これいい^^
大好きです♪♪
一緒にスイカ食べたり本を読んでもらったり(笑)
じじとブライスが孫とブライスに見えて微笑ましいです!!
琉球創作太鼓の衣装もすっごく素敵でした~
また、遊びにきます(#^.^#)
返信する
みかちゃんへ (きょうこ)
2012-08-09 18:41:52
なかなか頑張ってる感でてるでしょ~♪
富士山はみんな必死で登るからか
ブライス撮っていても誰にも声かけられなかったよ
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-08-09 18:46:45
大丈夫かぁ~っっっ
暑すぎてもだめだけど、身体を冷し過ぎずに
ゆっくり休めてね
ノドのイガイガはいやだよね~
早く良くなりますように(>人<;)


返信する
ちーさんへ (きょうこ)
2012-08-09 18:56:14
ちーさん
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!
富士山いいですよ!ぜひ挑戦していただきたい!
天気に恵まれれば本当に絶景です
ブライスのお洋服は集めようとすると高いので
なるべく自分で作るように努力しています♪
が…かえって資材集めに高くついてる始末(´Д` )
でも自分で作ると写真に撮る楽しみが倍増するので
これからも頑張ってみます!
ちーさんのブライスさん可愛いですね!
ちーさんこそ可愛いお洋服すごいです!!
写真もどれも可愛いくて癒されます
返信する

コメントを投稿