きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

森のお茶会♪

2013-02-28 22:46:55 | きょうこの閃きブライス

くまさん・・・

くまさん・・・

春はまだかしら?

待ちきれないわ・・・

 

そうだ♪

春をお迎えするお茶会をしましょ♪

 

おいしい紅茶の香りに誘われて

春がやってくるはずだわ♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-02-28 23:53:23
今晩わ~っ(*^o^*)♪

フチコさん☆の面白い写真☆(爆)次回こそは入選するといいゆすねっ(^_-)-☆

お~~っ♪もしやこの子☆はアーバンちゃん☆ゆすかぁ~っ(^ー^)ノ

クマちゃん☆のワンピ☆超カワユ(#^.^#)♪手に持ってるクマちゃん☆も可愛い~しでっ( ̄(工) ̄)♪

ちなみに毎朝、紅茶☆飲んでるゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
Unknown (タイガーあい)
2013-03-01 01:18:07
きょうこさんからのコメントに 私は元気もらいました!
ありがとう( ̄▽ ̄)b

ジャージをゲットするまで、諦めないでわたし、頑張るよ♪

そして いつか、きょうこさんのブラちゃんと一緒に記念写真撮りたいよっ!

たまにはティーブレイクしながら、私もゆっくり強くなるよ!( ̄∇+ ̄)

返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-01 22:26:54
きょうこさこんばんはー♪
今日は朝から花粉がビシバシ飛んでいて
1日中鼻がムズムズ・・・ハックション!!だったよー

この子はボヘミアンピースちゃんだよー
前髪がないからアーバンちゃんと似てるよね♪

きょうこさんは毎朝紅茶をいただいているのね
優雅な朝で素敵です♪
私はカフェイン系を朝飲むと会社までトイレがもたないので(笑)
会社についてからコーヒーをたまに飲みます。
でも30分毎にトイレにいきたくなるので(爆)寒い日は水分が危険です
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-01 22:33:18
うふふ♪
ジャージGETできるようにわたしもあいさんに
気合玉送ります!!
  §§§
  ( ̄^ ̄)←送信中

そして見事ジャージをGETしたら
ジャージシスター’sで一緒に写真撮って遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿