きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

そらイルカ♪

2012-05-21 22:08:05 | きょうこの閃き写真館

  

金環日食とってみました♪

見てたらなんだか魚に見えてきて・・・

イルカを描きたくなったよ!

そらイルカ

太陽のように眩しい瞳

月のように優しいまなざし

そらイルカは元気に大空を泳ぐよ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2012-05-22 19:44:17
空イルカは気持ちよく泳いでいたね!
癒されますわ~ホンマ♪
返信する
Unknown (みか)
2012-05-23 08:35:08
久々のイルカだねー^^

一枚目も、><((・> に見える~
返信する
ゆーこさんへ (きょうこ)
2012-05-23 09:00:07
ゆーこさん♪
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!
大空に泳ぐ空イルカちゃん
昨日はスカイツリー上空を泳いでいたかも・・・

今日の晴天はゆーこさんの上空を元気に
泳いでいるかもです

そう考えると空を見上げるのが
一段と楽しくなりますね!!

返信する
みかちゃんへ (きょうこ)
2012-05-23 09:04:09
久々にイルカで遊んだよ~。
消しゴムはんこから離れてしまったから
本当に久しぶり(笑)
久びさだったけどイルカ描くのは
やっぱり楽しかった!
そろそろはんこも彫ろうかなぁって思ったよ
ブライスのお洋服に押してもいいしな~♪

返信する

コメントを投稿