きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

柿狩り♪

2014-11-20 22:58:10 | きょうこの閃きブライス

ゆうちゃんのお家のカッキー(柿の木)

カシスパちゃんと柿狩りをしにお邪魔してきました♪

 

 

 

柿の神様  「ふぉっふぉっふぉ~。今年も美味しく実ったぞ。」

カシスパ   「カッキー(柿)の神様!ありがとうございます!」

 

 

 

お天気は雨でしたが

ゆうちゃんが葉っぱの傘を用意してくれたので

ぬれずに、たくさん柿をとる事ができました♪

カシスパ  「わぁ~っ!いっぱいとれたね♪」

 

 

 

柿狩りの後は

雨だったので室内で撮影大会♪

 

 

 

ゆうちゃんママがブライスにピッタリな椅子をかしてくれました

カシスパさん  「わぁぁぁぁ!!ロッキングチェアだぁぁぁぁ!!」

ゆらゆら椅子に揺られながら、大事そうに柿を抱えています

 

 

カシスパ  「カッキー!!今年も甘い甘い柿をありがとう!いただきまーす!!」

 

 

 

いつも娘同然に迎えてくれる、ゆうちゃんファミリー

私の大切なもうひとつの家族です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿