きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

イルミネイション

2014-01-24 22:59:09 | きょうこの閃きブライス

12月に追いついてまいりました♪

季節はクリスマスです☆

 

みぃすけちゃんと待ち合わせてプチ撮影会しました♪

この日はとても寒むかったですが

キレイなイルミネイションに夢中になって撮りました~

 

 

まるで宇宙みたーい!!

 

 

「楽しかったね!」

「うん!とてもキレイで感動したわ!」

 

 

「・・・。」

あらら・・・うちの子・・

赤提灯に釣られてます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁ~(*^_^*) (めいかの)
2014-01-26 06:50:03
素敵な場所ですね!新宿とかかな?
タイプの違う二人、素敵です。

最後メニューに惹かれてるのが、愛らしくて
思わず笑顔になってしまいました!
かわいい~。
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-26 21:52:58
めいかのさん♪こんばんはー☆
ここは初台のオペラシティです
大きなツリーがキレイだったよ!!
今年は一緒に見に行こうーっ
そして撮影終わったら赤提灯によってこー笑!!
返信する

コメントを投稿