きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ベラボー心のつぶやき

2013-12-05 23:08:37 | きょうこの閃きミディ

初めての旅行だったけど・・・

 

 

きょうこちゃんにあんまりお写真撮ってもらえなかたな

 

 

待ってないで自分からアピールしたほうがいいのかな・・・

おっとりベラボーちゃんの一人反省会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベラボーちゃん! (マキ◎マキ)
2013-12-06 11:10:26
あまり写真、撮ってもらえなかったの?
初めての旅行だったのに~残念だったね(T_T)
ウチのベラボーちゃんは、
お出掛けにすら連れてってもらえないから
今度、一緒に遊ぼうね! 
双子ちゃんは最強だから、きょうこちゃんに
アピール出来るし写真をいっぱい撮ってもらおうョ♪
や・く・そ・く・・・だよ(*^_^*)
返信する
マキ◎マキさーん (きょうこの閃き遊園地)
2013-12-07 16:09:26
こんにちは!!
マキ◎マキさん・・・
うぅっっっなんて優しいんでしょう!!

うちのベラボーちゃんがさっそく
マキ◎マキさんに会える日を指折りカウントダウンしております!!
来週!!いよいよだね!!
楽しみすぎます!!
返信する

コメントを投稿