きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

三線の音に癒されて

2013-06-11 20:33:27 | きょうこの閃きブライス

「ニーキっ!!おまたせー!」

 

 

「マルシェー♪」

 

マルシェ 「旅の最終日が一番晴れたよー!」

ニッキー 「これでもまだ雲が多いよ!もっと晴れたらもっと海がキレイさー」

 

 

ニッキー 「今日は何時の飛行機?」

マルシェ 「19時の飛行機だよ」

 

 

 

ニッキー  「じゃぁ時間まだあるね!マルシェに聞かせたいものがあるの」

マルシェ  「なぁに??ニーキ」

ニッキー  「こっちおいで♪」

 

 

ニッキー 「これは沖縄の楽器で三線っていうの」

マルシェ 「わぁ・・・ニーキ!サンシン弾けるの!?すごい!!」

ニッキー 「うん♪マルシェに聞かせてみせるからね!!」

 

 

マルシェ 「私達・・・離れていてもずっとイチャリバチョーデー・・・姉妹よね?」

ニーム  「だっからよー!あったりまえさー!ずっと姉妹!ずっと大事な友達!!」

マルシェ 「ニーム!!(ぐすん)」

ニーム  「マルシェ!ジョウトウさー!内地行っても元気でね!」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-06-11 22:10:28
思わずもらい泣きしちゃいます。
ふたりとも可愛くって…

きょうこさん、いつか二人が再開できる物語、作ってくださいね♪

青い空と白い砂浜、小さなブライス達と三線の音。
いつまでも見ていたいな。
返信する
Unknown (南国ブラ好き)
2013-06-12 11:19:18
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっております。初コメせずにはいられなくて(笑)
私もこの三線持ってます!!あ~ブライスにピッタリですね!(気づかなかった汗w)
早速うちの子にも持たせてみようかと思います^^

きょうこさんの写し出す風景とブライスさん達がなんとも美しすぎて
惚れ惚れしちゃいます。
ほんと!いつまでも見ていたい。

余談ですが。(笑
石垣島には行く予定は・・・ないですか?(笑)

返信する
うるうる (はな)
2013-06-12 11:23:52
波の音をバックに三線の奏でるたどたどしい音色がニーキのもてなしを表わしているようで
もらい泣きしそうでした。(大人だから我慢したで~)
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-12 21:27:52
ちはこさん♪こんばんは☆
マルシェとニーキは仲良しで息もピッタリなので
また宮古島か・・・はたまた内地か・・・
どこで再会かはお楽しみですが
また二人の写真を撮りたいです!!


旅の最終日はティダ(太陽)カンカンで
海にはたくさんの子供たちが海水浴していました
ブライスを撮っていたら小4ぐらいの男の子二人が近づいてきて
「何してるんですか?」って(笑)
このお人形撮ってるんだよーって言ったら
「そうですか。撮ったらマンガにするんですか?」って聞かれました
多分コマ送り的な動画の意味だと思うけれど
すっごく真剣に聞かれたのでなんか楽しかったです!
返信する
南国ブラ好きさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-12 21:36:07
南国ブラ好きさん♪こんばんはー☆
きょうこの閃き遊園地へようこそです!!
南国ブラ好きさん・・・略して南ブラさん!
南ブラさんも三線ストラップお持ちなのですね!!
これをお土産屋さんで発見したのですが現品は品切れで
無理を頼んで見本品を買わせていただきました
南ブラさんも是非ブライスちゃんに持たせて遊んでみてください!!楽しいですよ♪

石垣へはよく行きます!!
なにしろ埼玉出身の二人ですが垣でお式を挙げたぐらい好きです!
石垣の市役所の近くにある「うさぎや」が知り合いなので
石垣に行ったら入り浸っていますよー
南ブラさんは石垣の方ですか??
今度石垣に行くときは是非ご一緒したいです!!
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-12 21:41:00
はなさん♪こんばんはー☆
うふふ
はなさんから涙の宝石GETだわ!!

旅行中にブライスにちょうどいい三線がないか探していたので
まさにジャストミート!!
持ってよし!音も出てよし!!でしたー♪
動画の音をよくよく聞いてると最後の最後に
通りすがりの男の子が「三線弾いてるー」って入ってますW
ビーチでかなり注目をあびていたようですわ
アハハ
返信する
こっそりと(笑 (南ブラ)
2013-06-13 23:29:52
こんばんは~。新着記事が上がってましたがコチラに(笑
そう~です石垣住みなんですw
「うさぎや」ですね。(●´艸`)
こちらこそ!!いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしております!

ポスくまさんも連れていったんですね~~!
夕日の中のポスくまさん素敵でした (´∀`*)
返信する
南ブラさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-14 21:38:16
南ブラさん♪こんばんはー☆
おおおおう!!石垣にお住まいとはうらやましい!!!
宮古島から帰ってすぐに八重山病を発症しまして・・・
「秋にはまた行きたいね!!」と話しております

まだ未確定ですが・・・
早ければ秋にお会いできるかも!?キャー♪
南ブラさんはブロブお持ちですか??
ブログ書かれていたら教えてほしいです♪

ポスくまさんの写真は郵便局のお姉さまにプレゼントするために
一緒につれていきました♪
写真をすっごく気に入ってくださって
額に入れて郵便局に飾ってくれているようです
なんだかとっても嬉しくなりました
返信する

コメントを投稿