きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

二人持ち

2014-11-15 22:08:48 | きょうこの閃きブライス

左手にブライス二人

右手にカメラを持って

一人で撮影しています

 

 

パチリ☆

 

 

ブライスの左手プルプル・・・・・

カメラの右手プルプル・・・・・

 

 

パチリ☆

 

 

ブギー  「きょうこちゃんって・・・私達の為にいろいろ頑張ってるんだね」

パンチ  「ちょっと感動だね」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimitan)
2014-11-16 21:15:03
こんばんは^^
ブログへコメントさせて頂くのは、もしかして初めてかもしれません。ドキドキ・・・♪

二人持ち!ス、ズゴイですっっー!
私もよく片手撮影していますが、一人で精いっぱいです。
二人一緒に持つのはバランスとるのが難しいそうですね。
その分、力も入りそうです。
でも、左右の手と腕のブルブルをもってしてでも
可愛く撮りたい、楽しい写真を撮りたいという
きょうこさんの熱い気持ちがジーンときます!

これからもブログもインスタも楽しみにしております!!
返信する
kimitanさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-11-16 23:06:43
kimitanさーん!!こんばんは☆
わーい!!ブログにも遊びにきていただいて
ありがとうございます!!
インスタはタイムリーにupしていますが
ブログはまだまだ9月を運行中です
kimitanさんのお写真こそ、いつもキレイに撮られていて
愛情感じております♪うふふ
返信する

コメントを投稿