きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

サクラ♪

2013-04-03 23:01:54 | きょうこの閃きブライス

今日はものすごい風でしたね・・・

 

 

週末のたびに天気がよくなくて・・・

平日の晴れを待って

会社行く前に公園によって撮っていました♪

 

あらためてゆっくり公園を歩くと花壇を発見したりして

楽しかったです

 

会社に行くのに一眼は重いので

コンデジをカバンに入れて公園に行ったのですが・・・

一眼に大きな望遠つけて

桜を撮ってるサラリーマンがいっぱいいてビックリでしたー!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-04-04 00:28:52
今晩わ~っ(*^o^*)♪

しかし、本当、今日は朝からMAXで雨風が強かったゆすね~っ、、、(^^;;

ふなっしー☆(爆)のTwitter☆も是非☆見てみて下さ~いゆす~っ(^_-)-☆ふなっしー語☆(笑)が超笑えるゆすっ(^ー^)ノ

スッキリ☆(笑)に結構出てるゆすよね~っ(^_-)-☆

しかし、公園のお花達☆凄く綺麗ゆすねっ(#^.^#)♪

会社に行く前に寄れるなんていいゆすね~っ(^_-)-☆

やっぱりブラちゃん☆とお花☆超画になるので素敵カワユ(#^.^#)♪

しかし、リーマンの人達☆(笑)桜の写真☆撮るのに超気合い入ってるゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-04 21:40:30
桜の時にお花見するぐらいで
ちゃんと巡ったことのない公園だったんだけど
結構見所ある公園でした
5月から職場が移動になるので
今のうちにちょこちょこ行ってみたいと思います

会社前に一眼レフを構えるサラリーマン
ビックリしたけど、あぁ・・・写真好きなんだな
同じ気持ちなんだなーって
なんか親近感覚えたよ

返信する

コメントを投稿