きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

Blythe in カフェ

2014-08-13 00:30:50 | きょうこの閃きブライス

一緒に行ったみぃすけちゃんのディスコブギーちゃん

 

ボブにカットしていて、まるで別人!!すっごい可愛い!!!

すっごいツボ!!

手作りの紺のドレスも美人さんに似合っていて素敵です♪

 

マキ◎マキさんのポージーさん♪

クルクル前髪がとってもオシャレ!!

ポージーさんのお写真あまり撮ってなくって

後からものすごく後悔しました・・・ぐすん

 

 

そしてそして!!まーさんの工場長!!

おおう・・・ミャウジーちゃんをなんでお迎えしなかったんだ。。。私っ!!

うちには赤毛ちゃんが居ないので、すっごく新鮮でした!!

 

 

まーさんは、この日がはじめまして♪だったのですが・・・

久々に再会した友達のような感覚になり

はじめてなのに「きゃー!久しぶり!!」みたいな(笑)

とても楽しかったです♪また遊んでください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿