きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2013年9月 那須動物王国

2013-09-25 21:42:28 | きょうこの閃き写真館(動物)

カピパラの子供♪

 

 

手のひらサイズのちっちゃいおサルさん

小さなオシャレさんだねー

 

リスザル

室内のガラス越しだし、すばしっこいしで・・・

うまいこと撮れなかった・・・

 

ネコ!!

 

 

ネコの親分!!

 

 

うさぎっ!!

 

 

あまりにもカピパラに夢中になりすぎて

小動物コーナーしか見れませんでしたが。。。

園内にはもっとたくさんの動物がいます!!

今年産まれたアライグマの赤ちゃんもいたのですが

物陰でお昼ねしていて

可愛い姿が見れなかったのが残念!!

またリベンジしたいなー那須動物王国♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン*)
2013-09-25 22:12:17
こんばんは~♪
私も行きましたよ~
動物好きなので大好きな場所です(*^。^*)
バードショーも楽しいんですよね♪

きょうこさんはいつも素敵なところにお出かけなさってて
とっても羨ましいです!!

返信する
マロン*さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-25 23:26:08
マロン*さーん♪こんばんは☆
マロン*さんも行かれたんですね!!
バードショー私も好き!!
鷹(ワシ)がビューっと飛んできて大迫力だよねー!!

うふふ・・・
マロン*さんこそっ
ガーデンめぐりなど、いつも素敵な場所にお出かけしていて
いいなー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・と拝見しています!
今度素敵な場所を案内してほしいですー!!
返信する
Unknown (よーこ)
2013-09-26 20:42:40
いろいろな動物がいるんですね!

猫の名前…酒!酒なのかー!?(笑)可愛い名前ですね(^^)
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-28 08:57:40
よーこさん♪おはようございます!!
小動物しか撮ってないですが、本当はもっといろいろいて楽しんですよ♪

ネコちゃんの名まえ!!
むふふ・・・酒でしょうな・・・
間違いなく・・・酒でしょうな・・・
返信する

コメントを投稿