きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

パワースポット!?

2014-04-02 21:36:51 | きょうこの閃きブライス

小さい頃から初詣や七五三

お花見といったら氷川神社でした。

 

 

 

 

引越ししてからは、行く機会が減ってしまったのだけど

久々に訪れてみたら、木がものすっごく大きくなっていました!!

私が子供の頃は普通の木だったけどなー

 

 

 

ハイホーさん  「きょうこちゃん!!もしかして!この木にトトロ住んでるんじゃない?」

 

 

ハイホーさん  「とぉー!!とぉーーー!!ろぉぉぉぉ!!」

きょうこ  「あははっ!!そうかもね!!どこかに秘密のトンネルあるかもね♪」

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2014-04-03 02:04:19
ハイホーちゃんの幼い感じのお顔が、メイちゃんみたい(≧ω≦)可愛い~♪トトロ~!
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-04-04 18:17:39
よーこさん!こんばんは☆
無邪気なハイホーちゃんなら
メイちゃんみたいにトトロと遊べそうだよね~!
ようやくハイホーちゃんにマットスプレーしたので
これから出番が増えそうです♪

返信する
Unknown ( OA)
2014-04-08 20:28:27
秘密のトンネルあるよ、きっと。Mokaもいつも『ここに小人いそうだよね!』って言っています。見える人には見える、秘密のトンネル♪
返信する
OAさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-04-08 23:34:56
おおおぅ☆Mokaちゃんなら
秘密のトンネル見つて、小人さんと大冒険ができそうね♪

あぁ・・・もう一度・・・そんなピュアだった頃に戻りたいなぁ
( ̄^ ̄)・・・←遠い目
返信する

コメントを投稿