きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-07-25 00:38:48
初めましてっ(*^o^*)♪

私も同じきょうこ☆(笑)と、いう名前☆なので嬉しかったものでコメ☆書かせて貰いましたぁ~っ(^_-)-☆

ブライスちゃん☆めっちゃ可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

ミッキーのTシャツ☆も超☆可愛い~しでっ(^ー^)ノ

お爺様☆(笑)お優しそうな方ですねっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
いいね~♪ (ぽっちゃま)
2012-07-25 01:44:43
癒される~~~(^。^)
ほのぼのして何かイイよ~♪

もっともっと撮ってね(*´∀`)☆★
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-07-25 08:56:28
きょうこさん!!
きょうこの閃き遊園地へようこそ~!!
同じおなまえですね!!
「きょうこ」と名の付く人はいい人が多いんですよ~。(当社比!?)
コメントいただいてうれしかったです!!
ぜひぜひこれからも閃き遊園地に遊びに来てくださいね♪

うちのジジスマイル素敵でしょ♪
ジジ大好きです!!
ジジの可愛さが伝わってうれしいです
返信する
ぽっちゃまさんへ (きょうこ)
2012-07-25 08:59:17
ぽっちゃまさーん♪
ブライスとジジ♪何かいいでしょ~
想定外の組み合わせがいいよね!!
週末にたくさん撮ってきたから
今週はジジウィークです。
しばらくジジの写真が続くので
引き続き癒されるといいな
返信する

コメントを投稿