きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ディスコブギーちゃん

2013-02-24 14:16:41 | きょうこの閃きブライス

 

うふふ

私が誰かって・・・?

 

 

 私の名前はディスコブギーよ

 

他の子たちと違って

私はアメリカンな女の子☆

 

よろしくね♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-02-24 18:07:46
今日は主人のお誕生日☆だったもので千葉へ行っていたゆすが主人が大好きなにんにくや☆(笑)でランチして来たゆす~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

実は父も趣味で絵を描いていたのでその影響もあって小さい頃に絵が大好きになったのかもゆすっ(笑)けど本当、大した絵描けないゆすっ、、、σ(^_^;)寧ろきょうこさん☆の方が上手い気がするゆすっ(^_-)-☆ブラちゃんの絵☆(笑)もし上手く描けたらその時は観せてもいいゆすがっ☆(爆)

お~~っ♪ディスコブギーちゃん☆(笑)カウガールハット☆なかなか似合ってるゆすね~っ(^ー^)ノ

確かにソバカス☆があるだけでなんかアメリカンなイメージ☆強しゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-02-24 19:20:31
きょうこさんこんばんはー♪
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
誕生日デート素敵ですね♪
ニンニクやさんのランチ気になる~
想像するに相当おいしそうですってば!!

お父様も絵を描いていたんですね!
かっこいい~っっっ
ブラちゃんの絵♪上手に描けて見せてもらえるように
期待して待ってよ~っと♪
返信する
別人 (まコポん)
2013-02-25 07:42:29
きょうこの閃き遊園地さん、おはようございます。

ディスコブギーさん、生き生きして別人のようですね。
うちのディスコさん、むっつりしていて、それも個性かなあと思っていますが、ちょっと手を入れてみたい気もします。

ところで失礼ですが、きょうこさんときょうこの閃き遊園地さんは別人なんですね。初めて知りました。(ご容赦を)
返信する
まコポんさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-02-25 09:10:59
まコポんさーーーーん♪
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!!!
ディスコブギーのまつげの薄さがどうにも気になって
思い切ってまつげ変えよう!!と思いたち
気が付いたらメイクも変えてしまいました☆
唇が赤すぎる気がしていますが・・・
見慣れるとかわいいので、しばらくこのままにしようと思ってます

「きょうこさん」と「きょうこの閃き遊園地」は別人なんですよ
Wきょうこなのでございます♪
以前はブログでコメント残すときは私も「きょうこ」で書き込みしていましたが
最近は「きょうこの閃き遊園地」で書くようにしています♪
(ハイジの記事にコメントしたけど・・・どっちで書いたか忘れてしまった・・・w)

まコポんさんのお人形コント大好きです♪
またお邪魔させていただきまーす♪
返信する

コメントを投稿