きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

動物のお医者さん♪

2014-04-14 21:15:11 | きょうこの閃きブライス

私は動物のお医者さん

どんな病気も、きっと治してみせる!!

 

 

先生  「まぁ・・・ワンちゃん・・・どうしたのかしら・・・診て見ましょうね」

わんこ 「クーン・・・お腹がいたいワン!!」

 

 

先生  「お注射するわね・・・少しガマンしてね」

わんこ 「クーン!!!

 

 

先生  「よく頑張ったわね!!もう大丈夫よ!!」

わんこ  「ありがとだワン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OA)
2014-04-14 23:01:55
ワンチャン具合大丈夫?
お注射もしたし、来週にはよくなってるよね。
早く元気になってね。
元気なワンチャンに会えるのを楽しみにしていますワン!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-15 01:24:21
ベッドに横たわるワンコが可愛い~~~!!!
シベリアンハスキーじゃないけど、チョビ??と思ってしまいました(*≧m≦*)ププ
いや、もうタイトルからして、ハムテルじゃないけど、
菱沼さん??と!!!。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
返信する
OAさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-04-18 11:51:58
OAさーん♪こんにちは!
ワンちゃんは順調に回復してますよ~
でも退屈なベットの上で、ちょっぴりお家が恋しいみたい
もう少しの辛抱です♪
早く元気に走り回りたいワン!!
返信する
名無しさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-04-18 11:57:16
お名前が書いてないですが…こんにちは!!
花とゆめ読んでたので『動物のお医者さん』私も好きでしたー
最後まで読んではいないんだけど
チョビとハムテル!菱沼さん!懐かしい!!
もう一回読みたくなったよ~
返信する

コメントを投稿