きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

HELLO!ラズベリー ソルベ☆

2014-04-17 22:44:57 | きょうこの閃きブライス

ソルベちゃんも@naiさんに直してもらいました♪

 

 

カスタム前の写真

眠そう・・・を通り越して・・・不機嫌!?なお顔に・・・

ソルベちゃんも自分で解頭したのですが

やはり部品の付け方が間違えていたそうです・・・

 

 

ソルベ  「目覚めスッキリよ!!もう眠たい・・・なんて言わないわ♪」

 

 

ソルベちゃんも元気で活発な女の子に大変身

 

 

 

「目は口ほどに物を言う」といいますが

まぶたひとつで、ここまで変わるとは・・・

ブライスちゃんも同じですねー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-18 22:50:25
うぉう!!本当にマブタで全然違う~~~!!!
サリーライスやヴェロニカは眠そうな顔も味わいだと思ってたんですが、
ソルベさんは断然マブタ上がってたほうが可愛いです(〃∇〃)

あっ!!動物のお医者さんに名前書き忘れたのは私です(;^_^ A
返信する
Unknown (OA)
2014-04-24 22:55:10
横顔もいいね(*^O^*)
返信する
羊さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-12 23:18:19
羊さーん♪こんばんは☆
返事がだーいぶ遅れてすいません

動物のお医者さんは羊さんだったのですねー!!
私、途中までしか読んでいないので今度続き教えてくださーい♪

ソルベちゃん!パッチリお目めで
顔つきがガラっと明るくなりました!!
@naiさんに見てもらってよかったですー♪
あぁ・・・私の目も・・・カスタムしてほしい(笑)
返信する
OAさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-12 23:19:35
OAさーん♪こんばんは☆
そうなのよ!!
ブライスちゃんの横顔!!好きなんです!!
お鼻がポチョってしてるラインがたまりません!!
返信する

コメントを投稿