きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

キティとダンボーのはじめてのデート♪

2013-06-30 13:21:58 | きょうこの閃きダンボー

ダンボー 「あ!!キティちゃーん♪こっちこっちー」

今日はキティちゃんとはじめてのデートです♪

 

ダンボー 「今日のデートはボクにまかせてね♪」

キティ  「ダンボーさんって優しいのね!楽しみだわ」

 

キティ  「わぁ・・・かわいいパフェ!!なんか食べるのもったいない!!」

ダンボー 「ええ!?食べるのもったいないなんて!食べないほうがもったいないよ??」」

キティ  「まぁ・・・ダンボーさん。そうじゃないの。女の子は見た目も楽しむのよ~」

ダンボー 「女の子って・・・不思議なんだね!!」

 

 

ダンボー 「お会計お願いします」

定員キティ 「レジはこちらになりまーす」

 

ダンボーとキティちゃん

たくさんお話して楽しい時間を過ごしたようです

ダンボーもデートのエスコート素敵だったよ♪

 

 

 

キティ  「ダンボーさんっていい人。今日のデート楽しかったなー♪」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-06-30 15:58:31
お~~っ♪久しぶりのダンボーくん☆(笑)やっぱり相変わらず(笑)オモロ可愛い~ゆすねっ(*^o^*)♪

しかも、赤いラブリーなワンピを着たキティちゃん☆も超!!!カワユ~~っ(#^.^#)♪

2人でキティちゃんパフェ☆(笑)食べてるの写真☆(笑)超!!!萌えたゆす~~っ(#^.^#)♪

確かに女の子は男の子からしてみれば不思議ちゃん☆な存在かもゆすねっ(笑)

ダンボーくん☆(笑)デートのエスコート☆流石紳士ゆすねっ(^ー^)ノ

そう言えばきょうこさん☆もさくらんぼのフチ子さん☆ゲットしてたとは超!!!凄しっ(^_-)-☆

確かにシークレットのフチ子さん☆(笑)超気になるゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
Unknown (ちはこ)
2013-06-30 19:52:51
ダンボーさんがすごく紳士な男の子に見えるから不思議!
キティちゃんとダンボーさんのカップル、とってもかわいいですね♪

いつもきょうこさんの物語に吸い込まれてしまいます(^^)
返信する
デート♪ (めいかの)
2013-07-01 09:54:56
ダンボーとお似合いなサイズですね~(=^ェ^=)
小道具もバッチリ。

話題便乗ですが、はじめてフチ子さんガチャ回しました(≧∇≦)旬なサクランボが欲しかったけど。残念!いつもはプリキュアとかアンパンマンガチャなので、新鮮でした。
フチ子さん子供たちに人気ですよ~。
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-01 21:04:59
きょうこさんこんばんはー☆
今夜は「HEY☆HEY☆HEY☆」特番だったねー
きょうこさんきっとみてるんだろうなーと思いつつ
朋ちゃんのところだけ見てましたー♪
復活して元気な笑顔が見れて感動しちゃったー♪

ダンボー久々に登場です♪
密かにダンボーの仲間も増えてるんだけど
なかなか紹介できなくって~
今度ちゃんとダンボーも撮りたいな♪
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-01 21:11:30
ちはこさんこんばんはー☆
キティちゃんのお洋服が可愛かったから
デートの設定がいいなーと思って♪
ミニダンボーが背丈もちょうどよくって
素敵なボーイフレンドになりました
おおきいのとミニでいると、どうしてもボケ担当になってしまうけど
キティちゃんと撮ると想定外に紳士だったので
撮っていてビックリしました(笑)

やっぱり「恋」って大人への階段なんだねー
なんだかH2Oの「想いでがいっぱい」が頭をこだまします
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-01 21:16:27
めいかのさんこんばんはー☆
めいかのさんもフチ子さんガチャったんですねー♪
私、サクランボだぶってるので
ワークショップの時に持って行きますね♪
姫ちゃんとコップのフチにサクランボのっけて
遊んでみてください♪
サクランボ・・・思いのほか難しいですよ!!

キティちゃんの小物セットもブライスに使えそうだし
ダイソーには力入れて頑張ってもらいたいなー
着せ替え部門!←のんな部門が」あるのか・・・!?
返信する

コメントを投稿