きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

分配問題・・・。

2012-12-25 23:07:11 | きょうこの閃きブライス

お疲れさまー♪

プレゼントの配達楽しかったね!!

さぁ♪私たちもクリスマスを楽しみましょ♪

 

ワーイ!

ワーイ!

 

・・・・・・・

 

 

 

バチバチバチ・・・・・

 

ケーキにおける

サンタ菓子(アタリ)とチョコ(ハズレ)問題。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

サンタはいつもお兄ちゃんにとられていました・・・

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-26 00:02:24
メリクリー☆\(^o^)/♪

初音ミク☆オモロカワユ☆(笑)なので好きゆす~っ(#^.^#)♪

しかし、お爺様☆(笑)の大好物☆とはレモンサワー☆だったとはっ☆(爆)ちなみに私も酎ハイ☆で一番好きなのはレモンサワー☆ゆすっ(^ー^)ノ

久々にお爺様☆のあの笑顔が見れて幸せな気持ち☆になったゆす~っ(^_-)-☆

けどサンタブラちゃん☆とトナカイブラちゃん☆クリスマスケーキ☆の上の可愛い~サンタさん☆とチョコ☆はじゃんけんぽん☆で決めるっきゃないゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-26 08:39:53
じじスマイルでHAPPYになってくれたなんて
私もじじも嬉しいです♪

サンタとトナカイ・・・
じゃんけんぽんはパーしか出せないから
ずっとあいこなのです・・・ぷぷぷ

返信する
美味しそう♪ (みか)
2012-12-27 11:08:41
今年は仕事で満足なクリスマスケーキ作れなかったーorz

私はハズレ(チョコ)の方が嬉しいな♪
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-28 22:31:55
みかちゃんが満足いかないかなーと言うケーキも
充分に素敵なケーキだと思う!!
なんでもささーっっと作れてしまうみかちゃんは
本当にすごいよ~♪

今となればハズレのチョコのほうがいいけど
ちいちゃい時はやっぱサンタ争奪戦だったよー
返信する

コメントを投稿