きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

家に着くまでが旅です。

2013-12-03 23:41:25 | きょうこの閃きブライス

カシスパ 「あ~ぁ。楽しかった旅も終わりね・・・」

 

 

 

カシスパ  「チビちゃん・・・くまモンかぶるから機内持込みサイズギリギリだったわー」

チビちゃん  「・・・。」

 

 

カシスパ  「うふふ・・・うそうそ!チビちゃんごめんね」

チビちゃん  「・・・・。」←ちょっと安心している

 

 

カシスパ  「飛行機が飛んだら・・すぐに東京だよ・・さみしいな」

チビちゃん 「・・・。」←チビちゃんもさみしいらしい

 

 

カシスパ  「空がキレイ♪家に着くまでが旅だから・・・空の旅も楽しまなくっちゃ♪」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (はな)
2013-12-05 16:55:22
そうだね。家に着くまでが旅ですよね。
でも行きの興奮も治まって一抹の寂しさ?でもないか。
岐路の飛行機の中では空港で買ったスイーツ披露や試食などで慌しく過ぎ「え?もう着いた?」状態が多い。笑。
何にしてもきょうこちゃんとこの大所帯にとっても楽しませてもらいました。
くまモンとの対面は特にうらやましい!
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-12-05 23:37:24
はなさーん♪こんばんは☆
熊本と東京は飛行機ですぐなので機内で遊ぼうと思ってたのにあっと言う間に着いてしまいましたー
九州の空気がとても肌に合っていたので
帰ってきてからしばらくは
ものすごくさみしかった・・・
ブライスたくさん詰め込んで
てんやわんやの旅行でしたが
はなさんも一緒に熊本旅行を楽しんでもらえてよかったです♪

返信する

コメントを投稿