きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

萌え萌え~

2014-10-01 22:48:14 | きょうこの閃きブライス

尾瀬の木道を歩きながらも

ハイテンションのフルパンちゃん

フルパンちゃん  「きょうこちゃん!!見て!見て!」

 

 

フルパンちゃん  「かわいいキノコが生えてるよ!!」

 

 

「これも小さくってかわいいー」

 

 

「OH!!ビューティフル!!

 ドレッシーなキノコ!!

 ワタシノ オヨウフクニ シタイデース」←テンションMAX

 

 

「アポロチョコみたいなキノコがもりもりだね!!」

 

 

フルパンちゃん  「わぁぁぁぁぁ!!!激萌えーーーーっ!!」

きょうこ   「???何っ???そこキノコ生えてないけど??」

 

 

フルパンちゃん  「あー!!わかってないなー!!苔だよ!コケ!!

            このポヨポヨ感がたまらないわ!!可愛くって苔萌えーーーーーっ!!!」

きょうこ       「・・・・・・・。」

 

 

フルパンちゃん  「山をどんどん進むよーっ!!おーっ♪」

 

夢中になってっるフルパンちゃんが頼もしくもあり

私の手を離れてどこか遠くへ行ってしまいそうな感もあり・・・

きょうこ・・・どこか切ない秋の始まりであった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まコポん)
2014-10-02 20:54:25
フルパンさん、山ガールスタイルが決まってますね。

いつも小物からファッションまでばっちり決めたブライスさん同伴での旅行や登山、周到な準備が大変でしょう。
見る方はお気楽、眼福、眼福です。
返信する
まコポんさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-02 22:23:17
わーい♪まコポんさーん♪こんばんは☆
うふふ・・・いつも自分の身支度より
ブライスの身支度に時間がかかっています・・・
今年は長野にいけなかったのですが
来年は燕岳にイルカ岩を見に行きたいです!!
返信する

コメントを投稿