きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

わいわい撮影会♪

2014-03-17 21:46:24 | きょうこの閃きブライス

ずらり~ん!!!

ブライスの可愛い子ちゃんが

ずらずらずらーっっっっ!!と並んでおります!!

左から

羊さんの フィービーメイビー

マキマキさんの タルト&ティー

タミーさんの Vinさん

マシュマロさんの ジャルダンドゥママン

きょうこの スローニーム

みぃすけちゃんの コココレット

おおう・・・なんという豪華メンバー!!

 

 

集合写真は、まるでAKBみたいー!!

AKBはAKBでも

A(浅)K(草)B(BLYTHE)

AKB6!!浅草ブライス6!!

 

 

 

みんなでブライス片手にゾロゾロ歩くのが

とっても楽しかったです!!

 

 

ココちゃん  「次はどこ行くの??」

ニーム    「・・・こっ・・・ココちゃん・・・かっ。。。可愛い!!」(ドキドキ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マキ◎マキ)
2014-03-18 00:22:02
待ちに待ったー浅草ツアー♪
晴れてて、空が青いし、お天気が良くてよかった~
良すぎて撮影には苦労しましたが・・・(^_^;)

この日の、ココちゃんは
とってもアイドルちっくでしたね♪
返信する
こんばんは~♪ (タミー)
2014-03-18 20:49:21
先日はお天気も良くメチャ楽しかったですね!

皆さんのブライスとツーショットを撮るの忘れて
残念でした!

おおっ!AKB、、、素晴らしい~。
ホントまさにAKB6ですね。
さすがきょうこさん~座布団3枚~笑

またぜひご一緒しましょうね~♪
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-18 23:21:58
マキ◎マキさーん♪こんばんは☆
雪の降ったあの日の寒さとうって変わって
あたたかな撮影日和だったね!!

待ちに待ったネオパンダちゃんもGETできて
後日さっそくパンダ帽かぶって撮影してきたから
おいおいアップするね!!
パンダちゃんとっても可愛いですー!!
ありがとうございました!!
返信する
タミーさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-18 23:26:53
タミーさーん♪こんばんは☆
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
AKB6ナイスでしょ(笑)
今度みんなで自慢の「推しメン」ならぬ「推しブラ」を持ち寄って
センターを決めるジャンケン大会しよう!!
ブライスは「パー」しか出せないからセンターがいつまでたっても決まらないという・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2014-03-19 19:53:16
先日はどうもありがとうございましたm(__)m

A(浅)K(草)B(BLYTHE)!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おそろいの素敵なTシャツでまさにそんな感じでした!!!
素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m

それにしても、やっぱお写真綺麗ですねぇ~~」(*´ω`*)
うっとりです(*´Д`)ハァハァ

返信する
羊さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-19 21:25:35
羊さーん♪こんばんはー☆
先日はとっても楽しかったですー「っっ!!!
Tシャツ喜んでいただけてよかったです!!
人間が着たら寒くなりかねない「浅草Tシャツ」ですが
ブライスちゃんが揃いも揃って6人で着ると
可愛かったですね~!!
写真はみなさんキレイに撮っていて
「あ!こんなアングルで撮っていたのかー」って
ブログ巡りもとても楽しかったです
今度は飲みも含めて♪またツアーしよー☆
返信する

コメントを投稿