きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

真夏のミステリー・・・

2013-07-08 21:20:35 | きょうこの閃きブライス

あれは5月のよく晴れた日の事でした。

 

 

私はいつものようにブライスを連れて公園へ・・・

ポピーがキレイに咲いて

ちょうど見頃を迎えていました。

 

 

水溝を小道に見立てて撮るのが好きなので

この日もパチパチ撮っていると・・・・

何枚目かの写真に

怪しげな物体が写っていたのです・・・。

 

 

上の写真・・・

赤いマルの中に棒状の物がわかるでしようか。。。

 

 

 

キスミー 「・・・!!きょうこちゃん!!・・・スカイフィッシュだよ!!!」

 

【スカイフィッシュ】

スカイフィッシュ(: Sky Fish)とは、長い状の身体を持ち

空中を高速(280km/h以上)で移動する、とされている未確認動物

 

 

 真相は分かりませんが

「きょうこの真夏のミステリー」に認定いたしました。

 

 

 

・・・・って

普通に虫が飛んでいただけだと思うんだけどね

なんとなくミステリーにしたら

ゾクゾク・・・・って涼しくなるかなと思って・・・ははは

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃすけ)
2013-07-08 23:55:26
いやいや、スカイフィッシュでしょう…(笑)

虫にしては、高速すぎやしませんか?ふふふ

不思議なものがいるもんだねー

土曜日はありがとう♪
三部会(きょんちゃんは、ライブもはさんだから、四部か)超濃密だったよね(笑)

また遊ぼーねー♪
返信する
不思議現象? (マキ◎マキ)
2013-07-09 01:14:46
写真を撮っている時は気付かないんですよね~
こういう不思議な現象は・・・
あとで、画像処理などしていると
“なんじゃ~ぁ こりゃ~ぁ”となる訳です!
ミステリーですな。完全に.............。

きょうこさ~ん
斜めがけ.....“作ります宣言”をして、早いもので一カ月経ってしまいました~
まだ....かっ....かたっ.....型紙っ状態です!(-_-;)
もうしばらくお待ちを・・・
カメのようでありますが、進めております!

しかーーーし
今週はヤマケイさんのWSに行ってきまーす♪

一週ずれていましたね。残念でした(グスン..............)。
次回はご一緒して、直接アドバイスを聞きたいですぅ~
返信する
Unknown (シロ)
2013-07-09 09:02:13
こういう 草むらの中にはチュパカブラ? ←名前あってます?

がいるんじゃなかったでしたっけかね??

スカイフィッシュのフィギュア持ってたんだよなぁ。。。
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-10 22:15:22
むはは。。。やはりスカイフィッシュかねぇ・・・
天気が良かったから早いシャッタースピードで撮ってたの。
だから写り込んだかもねー

それにしても6日は楽しかったよね!!
ライブで大好きモトシさんもしっかり応援できたし
みかちゃんと夜飲んだのも楽しかった!!
また遊ぼうー!!
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-10 22:21:51
マキ◎マキさーんこんばんは☆
そうさんですー!!家に帰ってパソコンの画面で見たら
変なの写っててビックリしましたー
見てすぐスカイフィッシュだ!って思ったけど
旦那さんには即答で「ムシだよー」って言われてしまいました・・・

斜めがげ着々と進めていただいてうれしいですー
ガッツリ外撮影のお供にしたいので
取りやす・くしまいやすい形がいいなー
本当!!今度またご一緒できたら相談できるのになぁ
ワークショップじゃなくてもいつでも遊んでくださーい♪
返信する
シロさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-10 22:34:22
シロさんこんばんはー☆
おおおう・・・草むらからチェブラーシカなら可愛いけれど
チュパカブラが出てきたら泣くよね!!
グレムリンの夜に食べちゃったバージョンみたいな奴だよねー

シロさんスカイフィッシュのフィギュア持ってたんだ!!
ナウシカの腐海の森とかに飛んでそうなやつかな??
シブイ!!シブイよー!!まだどこかにあるのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿