きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ガオーっ!!

2013-08-02 21:15:55 | きょうこの閃きブライス

ガオーっ!!

可愛いお顔で牙をむいて

 

 

暗い闇夜を駆けていく・・・。

 

 

誰もが時間を止められないように。。。

 

誰もがこの子を捕まえる事ができない。。。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃすけ)
2013-08-03 02:40:57
ん?この子はだあれ?
可愛いねえ~。

着ぐるみはどうしたの?
きょんちゃん作かしら?

セクシーじゃない?ふふふ
返信する
この子は・・・ (マキ◎マキ)
2013-08-03 11:30:03
ボヘミアンピースさん?
(違っていたら、ごめんなさいm(__)m)
オレンジのメークがきれいです。

毛足のないひょう柄生地なので
今の時期でも、暑苦しくないですね!

耳のカチュウシャまで、作られたのですか?
きょうこさんは色々な場所に出掛けて
コスプレのお洋服も作ったりで
一日、何時間あるんですか~?
時間の使い方、行動力があるんですね。
見習わなければ.............。
と言いながら、ウダウダしています(^_^;)
返信する
Unknown (めいかの)
2013-08-05 19:08:33
オレンジメイク可愛いなぁ。
着ぐるみを見て、『かいじゅうたちのいるところ』を思い出しました(o^^o)
きょうこさんは、本当に器用だなぁ。
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-05 22:20:28
みかちゃんこんばんはー☆
この子はボヘミアンピースちゃんだよー
まみちゃんのまねっこしてみちゃった
どうも前髪ある子達は髪の毛の扱いがめんどちくって
登場回数が少ないと言う・・・
こんなに可愛いんだからもっと遊んであげなくっちゃね☆

そして・・・お洋服はお買い上げ品だよー
寅年用・・・?
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-05 22:30:06
マキ◎マキさんこんばんはー☆
マキ◎マキさんピンポーン!!ボヘピちゃんですー♪
オレンジメイク可愛いですよねー
オレンジメイクでいうとカシスパちゃんも大好きなお顔です

ここ最近はなんだか忙しすぎて
てんてこ舞いです
どこか出かける目的があると突然(←お出かけ前夜)スイッチが入るんですが
普段はまったくもってぐーたらしていますw
このお洋服はお買い上げ品だったのでしたー
作りたいお洋服はあれやこれやあるんだけど・・・
生地(妄想)ばかりが増える一方でして・・・ははは
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-05 22:40:32
めいかのさんこんばんはー☆
あわわわ(汗)
このお洋服は買ったものなのですー
こんな可愛い着ぐるみ作れたら
いろんな動物作れて楽しそうだよね!!
年賀状はこれでいけそうです


『かいじゅうたちのいるところ』
めいかのさんも優しいから温かい夕飯をこっそり置いといてくれるんだろうなー♪
返信する

コメントを投稿