きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

旅するトランクの会

2013-05-11 19:47:40 | きょうこの閃きブライス

オシャレなお洋服を着て

旅支度のボヘピちゃん

 

inuzouのおうち」さんのお洋服とお帽子♪バカンスにピッタリですね!!

     ×

みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけちゃんのユーラシアトランク

 

 

 

 

 

みぃすけちゃんのユーラシアトランクは大きいので

一番の上の写真のように座らせることもできますし

100均で売っている「からまないゴム(Sサイズ)」を

上の写真のように持ち手にからませて・・・

 

ブライスの手首にはめてあげると・・・

 

トランクを手に持たせる事もできます♪

透明のヘアゴムを選べば見た目にもわからないのでいいですよね!!

 

ドールショーでユーラシアトランクをお買い上げの方には

みぃすけちゃんが説明ミニブックをお付けしていましたが

ナイスアイディアなのでアップしてみました☆

 

ボヘピちゃん素敵な旅を♪

いってらっしゃい!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃすけ)
2013-05-11 20:47:51
タイトル見て、ビックリしたら、きょんちゃんだった(笑)

丁寧な説明ありがとう~
ボヘピちゃん、可愛い~(〃▽〃)
どこに行くのかなあ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-05-11 20:49:24
今晩わ~っ(*^o^*)♪

今日は歯医者さん☆だったみたいでっ(^_-)-☆確かに今日は肌寒かったゆすよねっ、、、(^^;;

お~~っ♪久々のボヘミちゃん☆超!!!素敵カワユ~~っ(#^.^#)♪

みぃすけさん☆のトランクも本当、素敵ゆすっ(^ー^)ノ

しかし、100均☆(笑)隅に置けないゆすよね~っ(^_-)-☆

明日はフフフのフ(笑)ちょっとひ●み●つ●ゆす~っ(#^.^#)♪

きょうこさん☆も明日は何処かへ遊びに行くゆすかぁ~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
Unknown (INUZOU)
2013-05-12 13:25:25
こんにちは

アウトフィット、可愛く着せて下さってありがとうございます モデルさんはボヘミアンピースさんですか? カワイイ~ 

私も、旅行の時にトランクのヘアゴム技にチャレンジしてみます!!
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-12 22:15:06
うふふ・・・私でしたー(^0^)ノ☆
何をかくそう・・・このわたくし・・・
みかちゃんの作る鞄の第一ファンで
そんでもって宣伝部長でございますから!!
皆さんに知っていただくのが私の役割ですよーおほほ

ボヘピちゃんはどこへ行くのでしょうか・・・
私が思うに・・・
みかちゃんにち遊びに行くんだと思う!!(爆)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-12 22:18:25
きょうこさんこんばんはー
今日はめちゃくちゃ暑かったね!!
暑さに負けないぐらいな素敵なイベント楽しんでこれましたか??

私はジジの所に行ってきたよー
私もとっても楽しかったです♪
そして・・・実家の帰りには100均寄って帰りました(笑)
ビバ100均でございます(^0^)
返信する
INUZOUさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-12 22:31:01
INUZOUさーん!!
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!
わぁーい!!INUZOUさんに来ていただけてうれしいな♪

みぃすけちゃんにプレゼントしていただいた
お洋服!!とっても可愛いです!!
ブライスパーラーのブースからINUZOUさんのブースをみてた時点で「あ!!あのデニムのかわいい!!」って言ってしまうぐらい光っていました!!
帽子もすっごいしっかりしてていろんな子にもかぶせてみたけど
どのこにも似合ってしまう魔法の帽子!!
たくさん活躍しそうです!!
返信する
おぉ! (めいかの)
2013-05-13 00:48:27
ステキ情報ありがとうございます。
100匀の透明ゴムたしかあったから探さなきゃ!
濃い色はこれからの時期色移りが心配ですものね。

ステキな帽子とお洋服で、旅行も益々楽しそう(o^^o)
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-13 23:00:11
めいかのさんこんばんはー☆
100円ショップのからまないゴムは何かと便利に使えるので
外撮影の時にはいつもカバンにしのばせています
ビバ100円ショップです!!
このお洋服とバックでリアルな旅がしたいよー!!

返信する

コメントを投稿