きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

宮古島っ!!

2014-06-25 21:26:15 | きょうこの閃きブライス

パンチちゃんが飛行機を乗り継いで到着したのは宮古島です!!

パンチちゃん   「OH!!!うーーーーみぃーーーーーーっっっっ!!」

 

 

おやおや・・・せっかく海までやってきたのに

パンチちゃんが、座り込んでしまいました・・・

 

パンチちゃん   「はぅ・・・キレイな海が目の前にあるのに・・・

                     お腹が空いてチカラがでないよ・・・・」

きょうこ      「もうお昼すぎてるもんね!ごはん食べてから遊ぼうっ!!」

 

 

 

宮古島にきたからには

やっぱり「宮古島のビーフカレー」チョイスでしょ!!

 

 

パンチちゃん  「わぁー!!おいしそう!!いただきます!!」

 

 

宮古島1日目は用事もあってバタバタしましたが

夜は美味しい沖縄料理とオリオンビール!!

素敵な沖縄音楽に癒されて楽しい時間をすごしましたー!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿