きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ピクニック ~夕方の巻~

2014-11-13 23:04:40 | きょうこの閃きブライス

パンチ  「だんだん陽が落ちてきちゃったね・・・」

 

 

ブギー  「日が短くなって・・・ますます秋って感じがするわ・・・」

 

 

パンチ  「少し寒くなってきたし・・・そろそろ片付けようか♪」

ブギー  「そうね・・・お散歩しながら帰りましょ」

 

 

天気が良すぎる昼間の撮影は

ブライスの顔が影になってしまったり

素敵なアングルを見つけても自分の影が入り込んだり・・・

なので用事を済ませた夕方に、もう一度リベンジ撮影してきましたー☆

少し暗すぎる感があるけれど・・・

日差しが弱いので影も気にならない。

 

70D買ったら光と影の秘密に近づけるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿