きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2013 HAPPY NEW YEAR☆

2013-01-01 10:45:31 | きょうこの閃きブライス

新年!あけましておめでとうございます。

 

ヘビ年にちなんで今年もブライスをがっちりつかまえていきたいです♪

狙った獲物は逃がさないわ・・・。

 

このコスチュームは私の大好きな「琉神マブヤー」

ヒメハブデービルです♪

悪役だけれど、琉神マブヤーに出てくる悪役は憎めない可愛いヤツです。

黒が全ての色を内包するように

悪は全ての善悪を内包しているんじゃないでしょうか。

今年はどんどん良い悪役になって

ブライス界を征服していきたいです♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

初ポチよろしくお願いします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそ)
2013-01-01 11:13:12
あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします(*^^*)
今年もたくさん楽しい写真を見せてくださいね♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-01-01 15:13:59
新年☆明けましておめでとう御座いまするっ☆\(^o^)/♪今年☆も宜しくゆす~っ(^_-)-☆

紅白☆は見る年☆と見ない年☆があるゆすっ(笑)実は今回の紅白☆は大好きな美輪明宏☆が出たからという事もあったゆすっ(^_-)-☆

「どうぶつの森」超☆面白そ~ゆすねっ(^ー^)ノ

お~~っ♪年初め☆にバンカちゃん☆とはっ(#^.^#)♪しかも、ピンクのヘビ☆の被りもの☆(笑)とは凄~いにょろ~っ☆(爆)

今年☆は自分好み☆のブライスちゃん☆かプチちゃん☆が一体でも出てくれればいいゆすがっ(#^.^#)♪

お~~っ♪今年☆はブライス界☆を征服☆(笑)できるといいゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
いそさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-02 19:44:09
いそさん♪
あけましておめでとうございます♪
ブログにコメントいただいたりインスタでお話できたり
楽しかったです
今年もよろしくお願いいたします♪

新年いろんな方の新年写真に癒されつつ
いそさんもデリシャスさんにも癒されました!!
今年も素敵お写真楽しみにしています♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-02 19:51:53
きょうこさん♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします!!
きょうこさん美輪さんが好きだったのね~♪
あれ・・・美輪さんは紅白どっちかな!?
唄は「よいとまけ」歌ったの?
美輪さんの「よいとまけ」は心震えるものがあるよね。私も好きです

なんか去年から毎月のようにブライス発売していて
なんだか千趣会みたいだよね~(笑)
きょうこさんの好みの子でてくるといいね!
返信する

コメントを投稿