きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

休日のディスコブギー

2013-02-26 21:59:14 | きょうこの閃きブライス

今日は休日

 

ここが私のお部屋よ

 

休みの日はビデオを見ながら

ポップコーンを食べるのが大すきなの♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-02-26 23:50:27
今晩わ~っ(*^o^*)♪

今日、ロフト☆に行った産地直送とれたてこびとづかん☆(爆)の食玩がなんと残り2個しかなかったので即買い☆したゆすが『とれたて山の幸』と『新鮮海の幸』だったので超嬉しかったゆす~っ(^ー^)ノ

けど、一番欲しかったのは『高級フルーツギフトセット』だったゆすが(笑)でも『高原牧場セット』以外のだったらどれが当たっても嬉し~ゆすっ(^_-)-☆

お~~っ♪ツナギのデニム☆(笑)めっちゃカワユ(#^.^#)♪けどツナギのデニム☆(笑)と言えば「まいう~」の石ちゃん☆(爆)を思い出してしまうゆす~っ(^ー^)ノ

ディスコブギーちゃん☆休日はアウトドア派☆じゃなかったみたいゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-02-27 12:37:46
きょうこさんこんにちはー♪
ロフトのラスト2個!!
ギリギリセーフ!!だったねー☆
せっかく行ったのに無いときのショックったらないからね~

そうだ!産地直送に続き
4月に「特選グルメ こびと図鑑」が発売されるから
こちらも要チェックだよ!!私は箱買いで予約しました~
返信する

コメントを投稿