きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

リスだるまさんが転んだ!?

2014-02-17 22:15:15 | きょうこの閃きscon

リスだるまくん!!いいかい??

今から「リスだるまさんが転んだ」やるからね!!

 

 

リスだるまさんが・・・

 

 

転んだっ!!

 

 

 

リスだるまさんが・・・

 

 

転んだっっ!?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2014-02-17 23:39:10
か・・・かわいいです(*>▽<*)www
ふたりともすっっごくかわいいです!!!!!
返信する
いおさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-18 22:15:50
いおさーん♪こんばんは☆
リスちゃんもリス雪だるまも可愛いでしょ♪うふふ
雪がレフ板になって撮りやすいかとおもったら
雪とリスちゃんのコントラストが難しすぎて・・・
苦戦しましたー
寒さも忘れて夢中になっちゃったよ☆
返信する

コメントを投稿