きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

くまモンに会えたモン☆

2013-12-01 19:43:36 | きょうこの閃きブライス

旅の最終日は本物のくまモンに会いに

くまモンスクエアへ行くので・・・

 

 

お洋服を、くまモンバーションにお着替えして

スーパーカシモンにパワーアップしました!!

 

 

くまモンスクエアーはくまモンのデスクもあるんですよ!!

くまモンが登場するまで部長室で写真撮ってあそんだり

たくさんのくまモングッズを見て楽しめます

 

 

あっ!!歓声が聞こえてきた!!

いよいよくまモンの登場です!!

 

キャー!!かわいいーっっっ!!!

 

大きいのに動きも機敏でキレのあるダンスにびっくり!!

 

 

ユーモアもたっぷりで、みんなに愛されるわけだなぁ~♪

 

 

最後にはなんと!!

くまモンとカシモンの夢のツーショットも撮れました!!!

くまモンを目の前にハイテンションになりすぎて・・・

カメラ設定がうまく出来ないまま撮ったので

くまモンが少しぼやけてしまったのが残念ですが

いいんです!!大成功です!!

カシモンを見せたらブライスなでなでしてくれたり

くまモン優しい!!

くまモン大好き!!

ありがとう!!くまモン♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (いお)
2013-12-01 20:43:12
わ~~~~すごい!!
ホンモノのくまモンとツーショット!!
すごいすごい!!
なでなでもしてもらえてwww
帽子洗えなくなるね 笑
昨日コナンにもくまモンでててくまモン人気すごすぎww
うちのくりちゃん&マロンちゃんもくまモンに変身決定です(*>▽<*)www
返信する
いおさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-12-01 20:57:49
いおさーん♪こんばんは☆
うふふーすごいでしょー!!
まさかくまモンとブライスのツーショットが撮れるとは
自分でも思っていなかったのでうれしかたっです
くりちゃん&マロンちゃんもくまモンになったら可愛いんだろうな♪
くりモンとマロモンの登場を楽しみにしてます♪
返信する
おおおおーー (マシュマロ*)
2013-12-02 01:07:03
スゴーイ!

念願の!!!

ほんと良かったねぇ(T_T)

それにしてもきょうこさんのパワーにはアッパレですよ
今度は横浜ベイスターズの☆の奴にでも会いに行きましょう←名前わからないとかヒドイ(笑)
返信する
マシュマロさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-12-02 23:54:25
マシュマロちゃーん♪こんばんは☆
横浜ベイスターズの☆の奴!!って!!
私も名前わからないけど・・・伝わった!!
星のかぶりもの作らなくっちゃだ!!
☆の奴・・・一緒に写真撮ってくれるかなぁー☆
返信する

コメントを投稿