きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

IMAGINE~夢かもしれない・・・だけど一人じゃない~

2011-09-18 20:00:07 | きょうこのつぶやき

イマジン~夢かもしれない・・・だけど一人じゃない~

もし世界が自分の想像しうる世界だったとしたら

イマジン・・・想像しよう

夢かもしれない ・・・でも その夢を見ているのは

一人だけじゃない 世界中にいるから。

 

これからの時代は「お金」に変わって

「心」が物や人を動かしていく時代になってゆく。

大から小へ。

大きいものに属するんじゃなくって

自分で本当にやりたい事を見つける事。

職人・個性が光る時代の到来ですよ。

「心」を込めて作ったものを「心」で買う。

 

「お金」で見えなくなってしまった「心」(=夢)を取り戻すことで

本当の生き甲斐や大切な物が発見できるはず。

 

忌野清志郎 IMAGINE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿