きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

指令は突然に・・・。

2014-03-19 21:28:22 | きょうこの閃きミディ

ふなっしー  「リディ!指令があるなっしー!!

           今からブログを見てくれてる人の心を盗むなっしーよ!!」

リディ     「・・・心を・・・・盗むの・・・??」

 

 

 

ふなっしー  「そうなっしー!リディに盗めないものは無いなっしー!!頑張るなっしーな!」

リディ     「・・・。」

 

 

リディ   「・・・なんでだろう・・・ふなっしー司令官に言われるとモチベーションが下がるわ・・・」

ふなっしー 「そんな事!言わないでほしいなっしー!梨汁ブシャー!!」

 

 

ふなっしー 「激励梨汁ブシャー!!」

リディ    「・・・じゃ・・・行ってくるわ。心を盗めばいいのね・・・。」

 

 

ふなっしー   「あ・・・いってらっしゃいなし・・・。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2014-03-19 23:25:15
リディちゃんクールなっしー!(笑)モチベーション下がるって!ウケますー(^o^)ぶしゃー
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-22 20:40:57
よーこさんこんばんは☆
リディちゃんはクールなっしー!!
ふなっしーとの温度差がたまらないなっしー!!
今日も寒い1日だったけど雪は大丈夫ですか??
早く温かくなって春の写真が撮りたいよね
返信する

コメントを投稿