きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

crystalさんのリスちゃん

2013-11-06 00:42:48 | きょうこの閃きscon

今日はお気に入りの可愛いリスちゃんを誘って4人でデート!!

 

 

わぁ・・・緊張しちゃうなー!!

 

 

「ロザリンペルレで彼女達にプレゼントとか買っちゃう??」

「いいアイディアだけど・・・女の子ってどんなの喜ぶのかなぁ」

「・・・うーん・・・全然わかんないや・・・」

 

 

ピンポーン

「あっ!!男の子たちが迎えにきたみたいだわ♪」

「きゃー♪私・・・急にドキドキしてきちゃった!」

 

 

「いらっしゃい!!こんにちは」

 

 

「やぁ!!こんにちは!!」

「こんにちは!!待たせてごめんね!!」  (←結局手ぶらw)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿