きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

双子のニームと修学旅行によくある光景

2012-10-13 22:31:48 | きょうこの閃きブライス

「ねえねえ!好きな人いる?」

「え!?急に何よ!そっちこそ好きな人いるの?」

 

「・・・教えない!」

「!私も教えないもん!」

 

先生「ちょっと!おしゃべりしてないでちゃんと付いて来なさい!」

「はーい」

「は~いっ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

みかちゃんと双子の撮影してきました♪

ぽちっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-10-14 13:33:12
今日は何だかハッキリしなくて嫌な天気ゆすね~っ、、、(^^;;

お~~っ♪双子の二ームちゃん達☆(笑)超☆カワユ(#^.^#)♪

お互いに好きな人☆(笑)を教えないという事はもしや同じ人☆を好きになったかもゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-10-14 19:42:06
今日は変な天気だったねー。
昼にサツマイモ掘りだったんだけど、昼から曇り空になって少し寒いくらいだったよ

ニームちゃんのお洋服は制服っぽいから
ニームちゃんが二人いると可愛さも倍増だよね!!
双子ちゃんは魅力的です♪
返信する

コメントを投稿